全日本猫に声をかけるブログ

行くぞ!猫キャバクラ! その1

 明日、ついに決行します。

 そう、猫キャバクラに行くのです。
 え?「何だ猫キャバクラって?」ですって?

 ほら、あれですよ。世間では「猫カフェ」とか言われている店です。
 でもあれって完全にキャバクラのシステムですよね。
 同伴出勤とかアフターとかはムリだろうけど、カワイ子ちゃんに囲まれてデレっとするために他所に比べて高いお金を払って行く店ですもんね。
 
 高級クラブとかと違ってロクな接待もしてはくれませんが、とにかく「カワイイだけでやっている連中」がウジャウジャいるらしいです。時間制なのでいつの間にか大枚をはたいてしまいそうなのもどこか似ている。
 
 とはいえ、過去にキャバクラなるものは2度しか行った事ありませんけどね。
 二度とも会社関係のお付き合いで行ったのですが、お酒が苦手な管理人はさっぱり楽しめませんでした。
  
 ですから、明日こそキャバクラにはまる人たちの心理をキチンと理解できそうです…。
 
 ちなみに明日一緒に行くのは93歳の猫好きおじいちゃん。管理人のお友達(と言っては失礼ですが)で最高齢です。車椅子を押して行きます。

 
 それでは報告をお待ちください!


にほんブログ村 猫ブログへ
↑人気ランキングです。読み終わったらクリックをお願いします!
[PR]
by papponcat | 2008-06-29 17:18 | ひとり言
売れる本 >>



ミクシィの猫総合コミュ「全日本猫に声をかける会」管理人による、猫に関する独り言ブログ
以前の記事
2008年 06月
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧