全日本猫に声をかけるブログ

にゃんこ世界征服作戦

 猫好きの間にはウスウス感付いている人もいるようだ。

 何って、ニャンコの可愛さが異常だと言うこと。

 不思議ですよね?おかしいでしょ?

 だって完璧すぎます。

 犬だって充分可愛いけど、よくみるとお腹の辺りがちょっと生々しかったりするじゃないですか?

 ニャンコにはそれがない。完璧。
 何だか人間が「かわいいっ!」ってキュン死にするツボを計算しつくしている気がします。

 それにあの仕草!
 あの仕草のせいで「万物の長」であるはずの人間様が、いつの間にかニャンコの奴隷になっているという悲話はいくらでも知っている。

 ニャンコのいる家はいつの間にか「ニャンコ様>人間」という図式ができている。

 「小さくて弱々しく可愛らしい子猫ちゃんを拾ってきたら、いつの間にか家をのっとられた」という恐ろしい話も全猫会でよく耳にする。

  これはもう…ある意味で「非暴力的侵略」ではないでしょうか?このままでは人間界はニャンコに乗っ取られるかも知れません!

 なんだか怪しいと思って管理人は調査に乗り出しました。

 その結果、恐ろしい事実が判明したのです!

 なんとニャンコは地球外生命体で、その可愛らしさを武器に地球を侵略に来たエイリアンなのです。

 証拠写真も入手しました!

b0145429_1439840.jpg

↑この通り、目からビームを出しています!こんなのエイリアンじゃなきゃできません!

ほかにも
b0145429_14395672.jpg

とか


b0145429_14402466.jpg

とか…

 え、「これは全猫会から拾って来た画像じゃないか」ですって?
 えーっと…ま、確かにそのような物ですが証拠には間違いありません。

 他にもニャンコが人間を倒して地球を征服するために格闘技を習得している証拠写真も入手しました!

↓レスリング(グレコローマンスタイル)
b0145429_14422772.jpg


↓空手、もしくはテコンドー


b0145429_1443523.jpg



 あいつら、可愛い顔して裏では何を企んでいるのか知れたモンじゃありません…。
 いつか飼い猫が一斉蜂起して人間に向かってくるかも知れません。用心しましょう。

 更に更に!

 ニャンコが素晴らしい科学力を持っていて、それを利用して地球を侵略する準備を進めているという事実の証拠写真も入手したのです。

 あいつら普段はオバカなフリをしていますが、実は人間を超えた頭脳を持っているのです。
 そうです、「やればデキル子」なのです(?)

 その科学力を駆使して作り上げたのが、エヴァンゲリオンもビックリの猫型巨大ロボット!

 それがこれだ↓

b0145429_1447811.jpg


 なんと!頭部にパイロット猫が乗り込んで巨大猫ロボを動かしています!
 どこか、懐かしの「マジンガーZ」を彷彿させる操縦方法ですが、こんなのが暴れ出したら人類などひとたまりもありません。きっと…。

 
 それにしてもこの巨大猫ロボ、寝不足なのかちょっと機嫌が悪いように見えませんか?www

いやぁ、しかしニャンコが人間を滅ぼして地球を乗っ取ろうとしているとは思いもよりませんでした。この事実をつかんでしまった管理人は、既に身の危険を感じています。日夜、秘密工作員ニャンコが管理人に嫌がらせをしてきます。
 
 その証拠に昨日も、職場の玄関前にタップリと野良ニャンコのウ○チが…。勘弁して下さい…。 


にほんブログ村 猫ブログへ
↑人気ランキングです。読み終わったらクリックをお願いします!
[PR]
by papponcat | 2008-06-20 14:49 | ひとり言
<< 洗車したての車を選んでラッキー... 高級嗜好 >>



ミクシィの猫総合コミュ「全日本猫に声をかける会」管理人による、猫に関する独り言ブログ
以前の記事
2008年 06月
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧